「洞爺湖」海と森、湖でリラクゼーション

2015年7月29日、東京高輪にお住いの吉瀬様が、ご自身のビジネス、その合間のモデルや通訳のお仕事で大変お忙しい中、たまたま空いたお時間を利用し洞爺に6時間ほど寄り道されました。

 

行先はお任せということでしたので、心身のリフレッシュに適した、美しい風景の中、そよ風と砂浜の波の音の海岸、涼しい森の森林浴と湖畔浴、地物の素材を使用した美味しいランチ、このようなコースをお勧めいたしました。

6時間内で各場所でゆっくり過ごすため広範囲に移動するのではなく、各ポイントに近いことが条件となりますので、洞爺温泉街の対岸、旧洞爺村を中心といたしました。

 

10:00AM

JR洞爺駅に近いスーパーうろこで富良野メロンなどのお買い物、お店から宅配にしてもらいます。

 

10:15AM

心地よいそよ風と波の音や砂浜の感触をあじわいに豊浦町大岸の海岸へ (豊浦町文学碑公園、トイレや東屋もあります)

 

この海岸の岩は約300万年前の噴火による溶岩の残りの芯の部分が岩になっているといわれています。

記念写真のようになってしまいましたが、波打ち際を歩いたり流木を拾ったりとのんびりした時間を過ごしました。

 

img_0_m

img_1_m

img_2_m

カテゴリー

アーカイブ

ご予約・お問い合わせ先

ご予約やお問い合わせは、「お電話」または「メールフォーム」より受付けております。
お電話の方は、「お名前」「ご利用日時」「乗車人数」「迎車時間」「乗車場所」「目的地」を伺いますので、事前にご準備ください。

電話番号は0142-83-2626

(受付/9:00~20:00)

メールフォームはこちら

※お急ぎの方は、お電話にてお願いします